忍者ブログ
Bee Palette Project
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_9185_R.JPG

IMG_9199_R.JPG

IMG_9208_R.JPG

IMG_9176_R.JPG

IMG_9186_R.JPG

IMG_9219_R.JPG


久々の更新です(汗)。6ヶ月以上更新が無いブログはブログを削除します・・・と、このブログの会社からメールが来たので更新します(汗)。
写真は山梨?東京?・・・中国です。日本の中国地方じゃなくてチャイナです。もう昨年ですが中国で仕事して来ましたよ!。

.
PR
P1120772_R.JPG

P1120737_R.JPG
一年半ぶりのUPです(汗)。久々にフルにやった一台。池☆ピー号。10年前はこんなのばっかりだったのに・・・。ちなみに山梨に移転して10年。横浜で開業して16年になります。まだやってます!。
22c13088.jpg

img007_R.jpg

またまた超久々の更新です(汗)。
昨年当店で仕上げましたノアとヴォクシーのお客様が、雑誌「ワゴニスト」の今月号?2010年3月号に揃って掲載されまして、お客様からその雑誌を頂きました!。で、写真ですが・・・なぜか横長の写真になってしまいました(汗)。
ワゴニスト買ってくださーい!。

次回更新はいつになる事やら・・・(汗)。
IMG_0719_R.jpg

ほんと久々の更新です。さかもちゃんに言われなかったらいつになった事やら・・・(汗)。ブログあったの忘れてた・・・(汗)。
またネタ下さい!。


IMG_2314_R.jpg

もっちゃん号とりあえず完成!。預かって約2ヶ月。長かったような短かったような・・・。
下の写真のオレンジZ-GP?から見事にFXに戻りましたね。よかったよかった!。

あと、今日は陸亀のみんなありがとう!。さかもっちゃんに電話してから、みんな仕事中にもかかわらずフルスピード陸亀ネットワークで色々と情報集めてくれてほんと助かりました。ほんとすごいと思った。
結果的には今日は見つける事が出来なかったけど、さかもっちゃんがみんなに連絡とってくれて、みんなも知ってる事を伝えてくれた気持ちがうれしかったですよ!。さかもっちゃん、まめくん、ふじしまさん、じんくん、りょうくん・・・みんなありがとう!。

ほんと今日の陸亀ネットワークは感動物でした!。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
BP Sano
HP:
性別:
非公開
Flickr Photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from VariousColors. Make your own badge here.
最新TB
admin
バーコード
忍者ブログ [PR]